Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.30 Tue  ぬか喜び
年初に行ったウィーン旅行で帰りのミラノ空港の免税店で買った、カファレルジャンドゥーヤ
4~50個くらいがプラスチックの筒に入って、3000円くらいで、大変お得でしたの。
多分、個数は適当に入れてそうですけど。
帰ってからしばらくは、家族でおやつに食べたりしてたのですが、いつのまにか棚の奥底に眠ってましたの。

そして、今!

再発見。

わ~い! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
うれしいな~!

自分が買ったのに、また新たに入手したかのように喜ぶみほお。
早速、食べましたの。

わいてました・・・ _l ̄l○

そうよね。
あんなに暑い夏を越したんだもの。
仕方ないわよね。
あなたのせいじゃないわ!ジャンドゥーヤ!
わいてたって、ちゃんと食べるから!
ごめんね・・・
ほったらかして。

ところで、プラスチックのことを、プラッチックっておっさるかた、いらっさる?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/174-b9914100
