Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.10.31 Wed  わたくしの血液
健康診断の結果が出ましたの。

すべてA判定

あたくち、超健康。
よかったです。
よかったですけれども、やはりオトメとしては薄幸の美少女とかに憧れるわけですよ。
サナトリウムですよ。
『風立ちぬ』ですよ。
高原の避暑地ですよ。

それにひきかえ、みほおの赤血球数ときたら女性の基準値をはるかに超え、男性並ですよ。

男性:427~570万個/μL
女性:376~500万個/μL
みほお:522万個/μL

男性の基準値でみても、多いほう寄りじゃないですか・・・
そりゃ、朝礼で校長先生のお話がどんなに長くても倒れないってものですよ。

血の気が多いのかちら?

血色素量(ヘモグロビン)は普通なんですけどね。
こんなに赤血球があるのに、どうしてちょっと走っただけではぁはぁしちゃうのかしら?


少し嬉しかったのは、中性脂肪が減っていたことです。
やっぱ、中性脂肪はおやじの専売特許じゃないですか。
皮下脂肪はオトメに相応しくないじゃないですか。
メタボまるだしじゃないですか。

減っただけで少ないわけじゃないのですけれども。┐(´ー`)┌






赤血球について調べましたの。
こんなに多くていいのかしら?と思って。

赤血球数が増えすぎると、血液の流れをわるくして血栓症などが起こりやすくなる赤血球増多症(多血症)となります。

んま!
血栓ですて!
これまた、おやじなワードが出てきちゃいましたよ。
オトメとは並列できないお言葉・・・

つか、これって不健康なんじゃ・・・?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/175-a41a77c5
