Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.01 Thu  育樹ブログになります!
ハロウィンも終わり、テンプレートを変更しておかねばと思いながら、するっと忘れていて、今朝変更したみほおでございます。
春夏は花とねこでしたので、秋冬バージョンは枯木とふくろう。
地味にやっていこうと思います。

そして、初めてブログパーツを設置してみました。
pippitoruruさんがご紹介されていた、グリムスというブログパーツ。

簡単にいうと、
一つ記事をエントリするごとに木が育ち、成長したら、実際の森へ苗を植樹する
というもの。
詳しいことは、pippitoruruさんの記事をご覧ください。

早速まねっこした上、書くことがないので記事にまでする、あこぎっぷり。
さらには、説明するのが面倒だからとpippitoruruさんにお任せする怠けものっぷり。
大変、申し訳ございません・・・ m(_"_)m


今までブログパーツとかをやらなかったのは、単にめんどくさいからですが、これは大変志の高いプロジェクトのようですから、みほおもぜひご協力したい。

ただ、記事の内容によって、どのような木に育っていくか変わっていくそうでございます。
みほおの腹黒い記事によって、どんな恐ろしげな木が育つことやら、大変不安でございます。
がんばって立派な子を育てたいと思います。

みほおの育樹っぷり、見届けるがいいわ!

いや、実際にはブログ書くだけですけど・・・





みほおがエコなことをし始めるなんて、天変地異の前触れかもしれません。
みなさま、災害対策には充分ご留意あそばせ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/176-aacd7dc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。