Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.11.06 Tue  血液のお色
日曜日の夜からおなかが筋肉痛です。
もちろん、このみほおが腹筋なんてしゃらくさいまねをするわけがございません。
一体なにがわたくしの腹筋をここまで痛めつけたのかしら?
心当たりが全くない・・・

そして、現在、わたくしの右目右下部分の白目が真っ赤です。
充血ではなくて、内出血。
別に痛くはないけれど。

先日、お風呂で髪を洗っている時に、手が当たったのですよ。
その時はいてーなーと思ったのですが、しばらくしたらなんともなくなったので気にせずにいたら、ふと見ると、目が化け物みたいに真っ赤ですよ。
以前、母がストレスと疲労で同じような症状になったことがあり、その時の目薬を原因が全く違うにもかかわらず使っちゃってますよ。
いいのかしら?
こんなに適当で。

それにしても、不透明な皮膚越しの内出血と異なり、目の膜はさすがに透明らしく、血の色がとても鮮やかに見えますね。
美しいです。
よかった!
とかじゃなくて。

はっ!
身体に出来る内出血は、治るにつれ、だんだん色が緑っぽくなったり黄色っぽくなったりしますけど、白目がになったりしたらどうしましょう!!!
いやすぎですよ。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/180-90e632f2
