Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.11.07 Wed  わたくしの家紋
昨日、pippitoruruさん家紋を作れるサイト紹介されていたので、やってみました。
相変わらず、ひとまねこざるです。
「ひとまねこざる」とか、ちょっとかわいく言ってみようと企んでるところが、またむかつきますね。
正直に、ぱくり野郎と言っとけ!
すいません。


「本名」
家紋-本名【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。
縁の下の力持ち的存在。
それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。
その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。


意外な結果となりました。
わたくし、努力・根性・忍耐が三大嫌いワードなんですけれども。
自分の好みを全否定される結果ですよ。
まぁ、珊瑚の図柄自体は、かわいくて気に入りました。

ちなみに妹も同じ紋になりました。
妹も努力家とは思えないのですが・・・
姉妹揃って努力家なんて、ぱっとしないざんす。
才能に任せて、ぱっと一花咲かせたいざんす・・・


「みほ・お」「み・ほお」
家紋-みほお【蛸】
何を考えているか分からない・・・とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。
時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。
しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。
本当のあなたは非常に純粋で単純。時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?


蛸て!!!

姓名を区切る必要があったので、二種類の区切り方でやってみたのですが、どちらも蛸。
いやすぎ。
食べるのは大好きですけれども!

「何を考えているか分からない」
「同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかも」
このへん、微妙にリアルでいやざんす。
本名より当たってる気がしてなりません。

あら?
そういえばどちらも海産物。
「サザエさん」デビューも間近か!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/181-8892e8d1
