Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.11.16 Fri  ヌーヴォ試飲会
みなさま、こんにちは
大学入学後、未成年ながら酒豪の名をほしいままにし、成人した途端、急速に実力を下降させたみほおでございます。

妹の職場の近所のワイン屋さんの、ボージョレヌーヴォの試飲会に行ってまいりました。

もちろん、解禁日は木曜日です。
でも、木曜日に試飲会だと、心ゆくまで飲めないじゃないですか!
ということで、金曜日。
妹の同僚の人とかが結構よく買いに行くので、金曜日にもやってくださいよぅとお願いしたら、金曜日にもやるようになったんだそうですよ。

色々飲みました。
正直、その時その時は味が違うのはわかるのですが、色々飲んでいると、全部ワイン味ってことになってます。
時間がたつにつれ、ただの酔っぱらいで、味とかより飲んどけ飲んどけって感じになりましたよ。
しょうがないわねぇ ┐(´ー`)┌

去年も行ったのですが、帰りに駅まで歩いているところを、職場の人に見られてましたの。
「機嫌よく歩いてましたね」って言われました。
かなりおおはしゃぎだったのでございましょうね・・・
今年は見られていないといいのですが。

帰りに3本ほどワインを買ったのですが、ボージョレ試飲会なのに、イタリアワインばかり、しかもノヴェッロではないのを買って帰りましたの。
何しにいったんだか・・・ ┐(´ー`)┌

そういえば、2kg減ったと偉そうに書きましたけど、この試飲会で暴飲暴食したため、おそらく減った以上に増えたことと思います。
そっとしておいてください・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/190-ac6b6125
