Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.11.21 Wed  トイレの問題 2
今日もトイレのお話。

トイレットペーパーを使った後、みなさまはどうなさいますか?
端を三角形に折る人がいらっさいますね。
わたくし、これが大嫌い。

便所紙を三角形に折ることに、みほおが腹を立てる理由は、ただ一つ。

非衛生的

だからです。
ペーパーの後処理をするのは、自分の用を足した後です。
そんな手で、次の人が使う紙を触るなつーの。
それで、気を利かせてるおつもりなのかちら?
公衆衛生勉強しろつーの。

まぁ、現実問題として、三角形に折ったトイレットベーパーで何らかの菌に感染しちゃうなんてことはほぼないことでございましょう。
でも、除菌とか滅菌とか外の便座には直接座らないとかごちゃごちゃうるせー人に限って、ペーパーには無神経というのが、腹立つざんす。
ペーパーにだって気を配るがいいざんす! ヾ(`◇´)ノ彡

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/194-aba43b52
