Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.11.23 Fri  食欲の日々
昨晩は、ご友人と会食でございました。
会食とか言ってみましたけど、大変大衆的なてんぷら屋さんで食べて飲んだだけですけど。

一昨日は職場の人とお昼に坦々麺、夜に鶏系の居酒屋さんで食べたり飲んだり。

外食が続くのは、ダイエッターとして、大変不本意。
もちろん外食は大好きなのですが、もっと分散させたい。

どうしてお誘いがくるのって、いっつも同時期なのかしら?
陰謀の匂いがしてなりません。 (-"-)


そんな本日
北海道で買ってきたおやつが、乾き物ゾーンに達しましたの。
ということで、朝ご飯の直後、開拓おかき(いか味)をわしゃわしゃ食べました。
うまい。
母に、食べすぎと叱られました。

そして、出かけたついでにケーキセットを食べました。
コンツェルトという、割とご評判のお店。
その上、めったに来ない場所だからと、セットにしようか迷ったケーキをお買い上げ。
陰謀などではなく、単に意志が弱い子だということが判明いたしました。
┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/196-a2caa0eb
