Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.11.25 Sun  西班牙と上海
本日は、大阪シンフォニカー交響楽団第49回名曲コンサートに行ってまいりました。

<プログラム>
リムスキー=コルサコフ:スペイン奇想曲Op.34 
ロドリーゴ:アランフェス協奏曲
ファリャ:バレエ音楽「三角帽子」組曲

指揮:寺岡清高(正指揮者)
ギター:鈴木大介

今日のコンサートは楽しかったです。
打楽器の人が6人もいて、こんなにいっぱいいるのは、初めて見ました。
打楽器って給料泥棒って思われ勝ち(失敬な!)ですが、活躍してましたよ!
いないことの多いピアノやハープもいましたし、人数がとても多くて、にぎやかでした。(子供の感想)
みほおはあまり全然音楽に造詣が深くないので、今日のようなにぎやかな曲とかテンポのいい曲のほうが楽しいです。
眠くならないし(こっちが本音か!?)

コンサートのあと、母と待ち合わせて、カジュアル中華。ゲフー
こいつ、また外食してますけど。 (-"-)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/197-b7e90275
