Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.11.26 Mon  クリスマス仕様
月曜の朝から人身事故で電車のダイヤが乱れ、遅刻しましたよ。
延着証明をもらったので、別に構いませんが。


テンプレートをクリスマスっぽくしてみました。
そして、クリスマスツリーを飾ってみました。
クリスマスの盛り上がりが異常に早くから始まることに疑問を抱いているみほおとしては、12月まで待とうと思ったんですが、つい我慢しきれず。

世間に流される子にはなるまいと誓っていたのに!

赤い背景なんて、あんまりお好きじゃございません。
このツリーも、広告ついてたりしてちょっと気に入らない。
なので、HTMLいじって、クリックしても企業サイトに行かないようにして、気を鎮めました。
クリックすると、エラー起こりますけどね。
ほほほ。最低!

そして、先日から無意味に星を降らせていたのですが、やはりクリスマスは雪でしょう!
ベツレヘムの星とか考えると、星でもいい気もしますけど。
雪の降らない地域のお子さんは、ホワイトクリスマスに憧れるのです。
ということで、星のスクリプトをいじって、雪に変えてやりました。
著作権侵害とかになるのかしら?
白地の部分に差し掛かると、見えませんけどね。
一応降ってます。


季節の行事ごとにテンプレート変えてみる気になるなんて、あたくちも結構まめになったものじゃございませんの。

なんて、悦に入っておりました。
けど、よく考えたら、単にとってもお暇なだけでございましたわ。
┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/198-e1da3ac3
