Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフィスグリコのクリスマス商品
ポッキーのケーキ(2000円)
ビスコのカステラ(1500円)
コロンのバウムクーヘン(1500円)


食べてみたい。
とても食べてみたい。

お味はどこまで期待していいのか分かりませんが、こういうのは、そういう問題ではございません。
とはいえ、ポッキーのケーキ
「酵母と乳酸菌でゆっくりと醗酵させてふんわりと焼きあげた北イタリア伝統の醗酵菓子」
なんて、ちょっとおいしそうじゃございませんか。

ポッキーのケーキを買うなら、なかたに亭のチョコレートのケーキを買ったほうがいいかしら?
ビスコのカステラを買うなら、死ぬほど並んでも、モンシュシュ堂島ロールを買ったほうがいいかしら?
コロンのバウムクーヘンを買うなら、死にそうな行列でも、クラブハリエバウムクーヘンのほうがいいんじゃないかしら?
いや、いっそのことケーキじゃなくてワインに合うチーズでも買ったほうがいいかしら?

だれか買ってくれればいいのに!(他力本願)
一目見て一口食べたら、満足するのに!

クリスマスまでに受け取るためには、12月8日までに申し込まねばなりません。
あぁ!!!
どうしましょう!?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/202-b3e9d8d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。