Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.12.01 Sat  邦画洋画
昨日、会社帰りに映画を見に行ってまいりました。
平日だけ有効の無料券で。

見たのは、『自虐の詩』
阿部ちゃんが、見事なちゃぶ台返しを披露してました。
アイパー最高。

ただ、映画としては、もう少し何かあればもっともっとよくなったんではないかと思わせる出来でした。
どこをどうしたらいいとかは分かりませんけど。
あと、中谷美紀、肌がきれいすぎ。
作中の生活と思うと、肌がお手入れされすぎだと思います。
仕方ないのかもしれませんけど。


そして今日は映画の日なので、また映画を見に行ってきました。
『ヘアスプレー』
ジョン・トラボルタの女装がおもしろかったです。
阿部ちゃんのアイパーに引けを取らない「奇妙なのに馴染んでる感」全開でした。
でも、期待していたダンスは今ひとつ。

全体的に楽しい雰囲気で、最後のクライマックスの歌とダンスのシーンが盛り上がれば、満足できたんですが、一番重要なそこが今ひとつ。
ただ、クイーン・ラティファの歌がよかったです。
別格。



読み返してみると、なんだか、偉そうですね・・・
すいません・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/203-11c40efa
