Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.04 Tue  アグレッシヴな日
わたくし、通勤にICカード(Pitapa)の定期を使っております。
なので、一応定期券の範囲外で乗り降りしても、そのまま通過できるんですが、通常他路線では磁気カードで出入りしております。
割引対象になるほど、よそで使用しないから。

なのに、先日届いた明細には、交通ご利用の欄があるじゃございませんの!
使ってねーっつの!

面倒なので、基本的に明細のチェックなんてしないのに・・・
でも、気付いたからにはほうっておけません。
請求書の送り元、三井住友に問合せですよ!


定期しか使ってないのに、交通ご利用って何さ!

こちらでは分かりかねますので、Pitapaのサービスセンターにお問い合わせください。

普段のみほおならここで挫けて、なかったことにするのですが、この日のみほおは一味違う。
Pitapaにお問い合わせしましたよ!


定期しか使ってないのに、交通ご利用って何さ!

10月6日、奈良交通でのご利用でございます。


あ・・・ (゚-゚;)


忘れてましたわ。
室生寺に行ったときにバスに乗ったんでしたわ。
田舎の路線すぎて、磁気カードが使えなかったんでしたわ。
なのにICカードは使える謎のバス。

あら。
あらあら。
はずかちいぃぃ!!!

滅多にしないことをするからこんなことになるんだわ。
もう明細のチェックなんてしないざんすー! (`◇´)





実際のところ、けんか腰に問い合わせたりはしてませんよ。
別に怒ってなかったし。
ものすごく丁重に質問しましたし、もちろん最後はきちんとお礼を言いましたわよ。
大人ですから。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/205-dd7da3e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。