Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
とらひこがちっとも育ちません。
母として、とっても心配です。
って書いたのに、今見たら、一気に成長してましたよ。
いや、うれしいですけど・・・



昨晩は送別会でしたの。
ひっさしぶりに、宴会料理っつーの?
居酒屋料理を食べましたよ。
韓国料理系のお店だったので、キムチとかチヂミとかチゲとか出てきました。
ビールが進んでなりませんでした。
あと、マッコリも。

おかげさまで、まだお酒残ってますよ。
朝起きたら、なんだか自分がとっても酒くせっ!
にんにくくさっ!

そして、とっても眠いです。

木曜日に飲み会すんなよ。
金曜日にしろよ。
ねみーじゃんよ!


とやさぐれてみる。
色もやさぐれ色にしてみる。


今回の送別会、よその部署の知らない人もいらっさったんですが、確信が深まりました。

部署に関係なく、みほおの職場の男性はろくでもない。

そりゃ、ビールでも飲んどけってもんですよ。 ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/208-14a802f3
