Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.12.11 Tue  小樽からの便り
ねーさまから、いろいろ送っていただきましたの。
先月、小樽に行った時のお礼を送ったら、お返しをしてくださいました。

お礼にお返しをいただくなんて、初耳でございます。
かえって気を遣わせてしまったようで、大変心苦しゅうございます。

でも、うれしい。
てへ!
(てへとか言うな!)

いただいた品々。
小樽からの贈り物

紅白の『天使の雫』
北海道ワインの葡萄果汁を使った発泡酒。
原料にホップとか麦芽とか書いてあったので、ワインではないみたい。
とっても色がきれいです。
発泡してるし、めでたい時に飲みたい感じです。

海のもの
とっても立派な紅鮭と写真には写ってないですが、大量の数の子
これからお正月を迎えるのにぴったりです。

塩キャンディ
白く光ってて何がなんだかわかりませんけど、塩キャンディ。
塩スイーツ、来てますからね。(ちょっと前かしら?)
さすがねーさま、流行り物もおさえてらっさる。

そして、以前もいただいたとってもおいしいコーヒーキャンディ
あまりにおいしいおいしい言ったので、不憫に思って入れてくだたったのでしょう・・・
ねだったみたいですいません m(_'_)m


こんなに、いっぱいいただいてしまいました。
ありがとうございます!

でも、お礼がお礼にならずに終わってしまいましたよ。
どうすりゃいいのかちら?

そして、相変わらず、頂いたものがちっとも映えない写真で、大変申し訳ございません。
もっと洗練された写し方ってあるはずです。
一体どうすりゃいいのかちら?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/212-c744c117
