Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.11 Tue  小樽からの便り
ねーさまから、いろいろ送っていただきましたの。
先月、小樽に行った時のお礼を送ったら、お返しをしてくださいました。

お礼にお返しをいただくなんて、初耳でございます。
かえって気を遣わせてしまったようで、大変心苦しゅうございます。

でも、うれしい。
てへ!
(てへとか言うな!)

いただいた品々。
小樽からの贈り物

紅白の『天使の雫』
北海道ワインの葡萄果汁を使った発泡酒。
原料にホップとか麦芽とか書いてあったので、ワインではないみたい。
とっても色がきれいです。
発泡してるし、めでたい時に飲みたい感じです。

海のもの
とっても立派な紅鮭と写真には写ってないですが、大量の数の子
これからお正月を迎えるのにぴったりです。

塩キャンディ
白く光ってて何がなんだかわかりませんけど、塩キャンディ。
塩スイーツ、来てますからね。(ちょっと前かしら?)
さすがねーさま、流行り物もおさえてらっさる。

そして、以前もいただいたとってもおいしいコーヒーキャンディ
あまりにおいしいおいしい言ったので、不憫に思って入れてくだたったのでしょう・・・
ねだったみたいですいません m(_'_)m


こんなに、いっぱいいただいてしまいました。
ありがとうございます!

でも、お礼がお礼にならずに終わってしまいましたよ。
どうすりゃいいのかちら?

そして、相変わらず、頂いたものがちっとも映えない写真で、大変申し訳ございません。
もっと洗練された写し方ってあるはずです。
一体どうすりゃいいのかちら?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/212-c744c117
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。