Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.12.12 Wed  うまくいかない
昨日、午前中の打ち合わせが長引いて、お昼休みが半分つぶれてしまいましたの。
休み時間中になんとかご飯は食べ終わったのですが、やっぱりちょっとのんびりしたいじゃありませんか。
でも、周りが仕事してるなかで自分だけ寛げないじゃないですか。

なので、ロッカールームみたいな小部屋で一人ひっそり本を読んだりしてましたの。
あまり人が入ってこないところなので。

でも、誰か入ってきましたよ。
ある意味お約束どおり。

あらあら
お局系のおねーさまですよ。
みほおに言われたくはないでしょうけど。
気まずいわ・・・

いや、言い訳できるほど親しい人ならいいんですよ?
でも、すれ違いざまに会釈する程度の間柄なので、わざわざ
いや~
打ち合わせ長引いて、昼休みつぶれちゃって~

なんて言えません。
平然を装って「お疲れさまです」なんてご挨拶しましたよ。。。

あぁ
絶対サボってやがると思われてる・・・ (´Д`)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/213-06a2c6e9
