Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.12.15 Sat  やはり月影
今日は整体に行ったあと、美容院に行ってきました。
ほぼ半年ぶりでございます。

これって、どうなの?
オフィスレデーが、こんなことでいいのか!?
ま、いんじゃね? ┐(´ー`)┌


いつも担当して頂いてる美容師さん相手に、相変わらず人見知りしながら、約3時間。

カーリー(※)ヘア 復活!!!
※ 華道家 仮屋崎省吾氏

とはいえ、昨日テレビで見た仮屋崎氏はストレートヘアでした。
それに、カーリーみたいな縦巻ではなくて、もっとぐるんぐるんしてますけど。
むしろ木の実ナナ?
・・・嫌すぎ。

「ボリュームがあったほうがゴージャス感がでるから!」
と、美容師さんがやけに熱心にワックスつけた結果です。

これ、ゴージャス・・・?(-"-)


そんなみほおを見た妹が、

オスカルみたいやな」

オスカル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

前回は、オスカルぽくね? と聞くと、むしろ月影先生といわれ、自分の甘さを痛感したのでございました。
が、苦節6ヶ月。
とうとう、妹にオスカルと認めさせました!
感慨深い。 (-"-)

すると、妹がもう一言。

「前から見たら月影先生やけどな」

前回よりよっぽどショック。 _| ̄|○





決して、オスカルみたいになりたいわけではないんですけど。
あんなゾウリムシみたいな睫毛はお嫌ざんす。
あしからず。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/216-71525f4b
