Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.12.18 Tue  イルミネ考
みほおんちのご近所には、クリスマスのイルミネーションでおうちを飾るお宅がけっこうあります。
まぁ、大体あんまりセンスないです。

いろんな色を使うのはやめたほうがいいです。
壁いっぱいに電飾をつけるのもやめたほうがいいです。
素人なんですし。

大体のおうちが、クリスマスのコンセプトを勘違いしているか、パチンコ屋になっています。
電気代もかかることですし、シンプルにやったほうがきれいですよ。

毎年一際ひどいお宅があるのですが、今年は特にひどい。
先日なんて、雨上がりで電気がついてなかったので、今日は落ち着くなぁって話していましたの。
そして、帰りに通りがかった時にまた見えて、

あ、電気ついてる。
あらあら、相変わらずパチンコ屋さんそっくりね

なんて話していたら、まだ電気はついてなかったんですの。
うまい具合にそのお家の延長線上の遠景にあるパチンコ屋さんの電飾でしたわよ。
それくらい、パチンコ屋。

・・・逆にすごいのかもしれない。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/218-0c9308f1
