fc2ブログ
Index
2007.12.21 Fri  とれてきた・・・
妹:誰もいない部屋のストーブ消し忘れてるのは、どこのどいつだーい!?
み:あたしだよぅっ!
(by にしおかすみこ)

叱られずにすみました。
みほおです。


先週の土曜日にあてたパーマ

とれてきました!!! (`д´)ノ

前回もとれてやり直したので、きつめにあてるっていってたくせに。
学習しろー!
しかも、右のサイドがとんでもなくはねるからなんとかしてって言ったのに、前より力強くはねるじゃないの!
前髪はサイドに流しやすくするって言ったくせに、横に流すどころか、前に向かってくるじゃないの!

明日結婚式だというのに!
腹立つので、式の前に美容院に行ってやり直させるざんす。
朝早く行かなくちゃいけなくなるので、それもハラタツノリ。
こんなおやじギャグ言っちゃうくらい、お腹立ちですよ。

何度も行かせるな!
通り道って訳でもないからめんどくさいのに!
むきー!


それにしても、もっと昔なら泣き寝入りしてたでしょうに、みほおも強くなったものです。
おばちゃんになるって、いいんだか悪いんだか・・・ ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/221-cf8713ed