Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.12.22 Sat  結婚式
結婚式に行ってまいりました。

雨なので、大変テンションが下がります。
駅に行くだけでスカートがびっしょりですよ・・・
借り物なのに。

衣装は妹に借りましたの。
以前、借りた時は、ボディ部分がとってもきつかったんですが、今回はぴったり。
ピタピタ目ではありますけど、きつくはない。
よかった。
あの時よりは痩せたんだ・・・(遠い目)

前に借りた時は、服がきつかったためか、なんだか気分が悪くなって、胃が痛くなったのですよ。
スピーチの緊張のためだったと思いたい。

式に行く前に美容院。
セットではなく、パーマのかけなおし。
この件については、長くなるのでまた今度。


そして式場へ。
ホテルの隣の毎日放送のツリー
らいよんちゃん


ホテルのツリー
ホテルのクリスマスツリー
エントランスのツリー(昼)/フロントロビーのツリー/エントランスのツリー(夜)

ホテルに到着したら、左のツリーの前で新郎新婦がちょうど撮影中でした!
急いでみほおもカメラを取り出しましたが、焦ったので、あまりきれいに撮れなかったです。

やっぱり一生で一番幸せな日ですから、花嫁がとってもきれいでした。
なんだか幸せオーラが内側からにじみ出るように輝いていました。
うっとり。

お式の後、屋外でフラワーシャワーの予定でしたが、雨のため廊下で。
新郎新婦もがっかりだったことでしょう。
残念・・・


披露宴は、同じテーブルには右隣の人が知らない人で、ヒトミシラーにはちょっと心配。
と思ってたら、大変楽しい方で一安心。
楽しい披露宴でした。

シャンパングラスの中に小さい薔薇が。
シャンパンと薔薇
とっても素敵。

本日の目標:
完食する。
ご馳走


目標達成できず・・・
デザート無理。
ウェディングケーキがクロカンブッシュだったので、プティフールはプチシューだった(クロカンブッシュに使われてたシューとは違うかもですが)のですが、すごくおいしかったので残念でした。
持って帰りたかった・・・


ともあれ、お幸せに☆
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/222-28d7688a
