Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.12.25 Tue  Merry Christmas!
昨日は、クリスマスイブでした。
鱈ちりとねーさまから頂いた数の子をあてに日本酒をいただきました。
日本のご飯には、日本のお酒が合うと実感しました。

23日の天長節にご馳走(ってほどでもないけど)食べましたので、今日の降誕節は特に何もしません。

全くご縁のない大昔のイスラエルの人のお誕生日を祝うより、天皇陛下のお誕生日(もしくは花祭りとか)を祝うほうが、正しいんじゃなくて?

というお考えのもとです。
天皇家ともご縁がないことは変わりませんけどね。 ┐(´ー`)┌
一応同じ日本にすんでるということで夜露死苦。

ともあれ、これでクリスマスが終わります。
日本人の季節感の敏感さには定評がございますけど、お陰ですぐさまクリスマスのデコレーションがお正月飾りに変わるのがうれしくてなりません。
もう、飽きちゃったよ。
しつこいんだもん。


ブログにクリスマツツリーつけて見たり、テンプレートを何度も衣替えしてみたりしたのは、どこのどいつだーい!?

あたしだよぅ!!!



・. ・.  .  ・ . ・   . ・ .  ・ .   ・  .   ・ ・ .
    ・. ☆ ・  .  ・ .   ・ .      ・.   ・  ・   .
.  ・   **  .  ・          〇  ・ Merry Christmas!! .
 .  ・ ***N     ・   ・   o   ・ .    .  ・  ・
.  . *i****  .  ・ .   o  ・     ・   ・   ・ . ・
 ・  X***J*** .    __П_  ・ ・    /\ /\ ・ ・ . ・
 . **X*****o*  /\  Ц  \・ ・   / \  \  ・  Д
.******%*****/ 仝 \_____\ ・ /   \  \   (^^)/・
+++++ || ++++ | П  |  E  |+++~~||~~||~~ ( : )・ .
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/225-5efe1ac6
