Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.12.28 Fri  ジャンプの違い
今日が仕事納めです。
昨日までのところも多いみたいですけど・・・
電車は別に空いてなかったので、そうでもないんでしょうか?
なんだか、損したご気分。


昨晩、フィギュアスケート日本選手権を見ました。
女子だけだったので、男子はないのかと思ってたら、夜中にやってましたよ。
扱い悪すぎ・・・ (T_T)
かわいそうです。
高橋大輔とか、世界レベルで活躍してるのに・・・
あ!
高橋しかいないから、番組にならねーつーことでしょうか?


結構フィギュアが好きなので、テレビでやってれば、ほぼ確実に見ます。
なのに、ジャンプの種類とか、いつまでたっても分かりません。
プロならすぐに分かるものなのかしら?
エッジのアウトサイドで踏み切ったとか、インサイドだったから減点とか・・・
わかんねー・・・

見分けられる人の動体視力ってどんだけぇ~!!!ってなもんですよ。
みほおったら、回転数不足ですら分からないのに。

いんじゃね?
いっぱいくるくるしてたし?


みたいな。
みほおがジャッジだったら、超高得点続出間違いなし。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/228-15fb579a
