Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.23 Mon  盛者必衰
みほおは歩くのが早いです。
人ごみの中でもごぼう抜き。
信号で立ち止まったときに、前に人が立つと、
「遅いくせに、俺の前に立つんじゃねぇ!」といきりたちます。

そんなみほおが、今朝は抜かせませんでした。
男子高校生。
まだまだ若いもんには負けはせん!とがんばりましたが、だめでした。
朝からなんだか疲れてたのもありますけど、精神的にアグレッシブになれなかったのもありますけど、それは言い訳。
老兵は死なず、去り行くのみでございます。

ってまた明日も同じ時間に同じ道を通って通勤しますけど!!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/23-fc26ba5a
