Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.05 Sat  のだめな行動
昨日、母にメールをしました。
仕事帰りに買い物に行くから、先にご飯を食べててください

そのお返事
のだめ9時からですよ!間に合うように帰っておいでね。ご飯は先に頂きます。

えーっと・・・
一体どんだけ楽しみにしてるの・・・ ┐( ´ー`)┌
それに、わたくし、そこまで楽しみにしてませんけど?
決して嫌いじゃないし、やってたら見ますけど、何が何でもってほどではございませんの。
年末に再放送してたのを一緒に見てましたけど、それはあなた方が見てたからなだけですけど?
実際、わたくち、横で本読んだりしてましたし。

でも、まぁ、お気遣いありがとう。
早めに帰ります。

家に帰ってから、一人で食事を終えたら、妹がお風呂から上がってきました。
そして、そのあとにすぐに母が入っていきました。
まだ8時半ですけど・・・

「のだめ」見らんなあかんから、先にお風呂済ました!(*゚▽゚*)ノ

ですて。
どんだけ準備万端なの・・・ ┐( ´ー`)┌

そして、のだめスペシャル2日目の今日
5時半から夕食が始まり、7時半からお風呂の準備。
みほおまで開始の9時までにお風呂を済ませて、テレビの前で待機させられました。

いや、おもしろかったですけど。
なんとなく釈然としないわ・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/234-20bc801c
