Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.07 Mon  チョコと甘いもの
先日、母と妹と外出しましたの。
予定よりも早く目的地に着いたので、時間つぶしに安売りのお菓子屋さんを覗きましたの。
母が、安い!と喜んで、以下をご購入

キットカット 期間限定雪見桜
キットカット 期間限定あまおう
ガーナチョコレート


おかあさん
意外と期間限定に弱いのですね・・・


そのお店の側に、わらびもちがおいしい和菓子屋さんがあり、店頭を眺めると、「コーヒー大福」と貼り紙がありました。

どんなんやろね~
帰りに買ってみる?


と妹と話していたら、母が意気揚揚と

甘いもの買うのやめてん。
お正月、食べ過ぎたから。


さっきのチョコレートは何!?





キットカットの雪見桜、いまいちでした。
桜餅は好きですが、人工的な桜の香料はお子様用のお薬の味みたいで好きじゃないです。
サクラサクの受験生用だから、おいしくなくても売れるのかな?

あまおうも、いまいち。
雪見桜よりはいいですけど。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/235-14effa37
