Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.08 Tue  高機能っすよ
ヒップアップ やら
シェイプアップ やら

やけにアゲアゲなぱんつを履いておりましたら、なんだかご気分が悪くなってまいりました。

デブだといいたいのか!

いや、デブですけどね。 ヽ( ´ー`)ノ
お昼ご飯の食べすぎだと思いたいです。


ちなみに、母が買ってくれましたの。
昨日の記事の外出時に。
ママンったら、お店のおばさんのセールストークにいちころでしたよ。
百貨店内なのに、なぜか商店街の洋品店の雰囲気を醸し出す謎のコーナー
大阪のおばちゃんの底しれなさを見た気がします。

買った日の晩に、早速履いた母は大いに気に入ったらしく、次の日また買いに行っていました。
母と妹とみほおに、2枚づつ追加で計9枚。

在庫処分に大変貢献。

色も形も全部全く同じなので、名前書いてます。
みほおは断固拒否したので、母と妹のにだけ。
書いてないのが、みほおの。

ぱんつに名前書くのって幼稚園以来とかじゃね?



こんなこと報告してどうしようってんだか・・・ ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/236-d286ceae
