Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
毎朝、駅で大変躾のなってない女子高生ふたりと一緒になります。
正直、ばかです。
毎朝同じ車両の同じ扉から乗るのに、どこで待っていればちょうどその扉の前になるのか、憶えられない。
しんじられなーい!(by ひるまん)

大阪の人たちですから、皆さんそんなにきちんと並んで電車を待つわけではないですが、なんとなく扉近くにいる人優先で、人を押しのけたりはしないものです。
やつらは、電車が止まるまで扉の場所がわからないから、大抵後ろのほうでうろちょろしてるわけです。
なのに、乗るのは一番乗りですよ。

獣以下です。
つか、けものに失礼ですわよね。 ┐(´ー`)┌


すげー頭悪そうにデコラティブにきらきらした鏡で、一生懸命自分のお顔をご覧になってますけど、ぶっさいくです。
なのに、アタシイケテル的な満足感たっぷりの表情です。
髪もぼさぼさです。
本人、ルーズな癖毛風(YOUみたいな感じでしょうか?)とか思ってるみたいで、手で一生懸命くしゃっとさせてます。

それ、違うから。
寝癖にしか見えないから。



制服のスカートが超短いですが、別にそれはいいです。
中途半端に長くだらっと着てる子より、ギャルの短いスカートのほうが気合入ってて、みほおは好きです。
でも、やつらの場合、田舎の自転車通学の子みたいに、スカートの下にジャージ着てます。
大阪、そこまで寒くねーよ。
この間なんて、だぶだぶのスウェットでしたよ。
パジャマそのままで来てんじゃねーの?

たまに、ジャージ履いてないときの素足を見たら、超ぶっとい!
出していい足じゃねーよ。
若いから許されるってもんでもねーよ。
限度があるっつーの!


まだあるけど、今日はここまで。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/237-686b27fd
