Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.10 Thu  昨日の続き
今朝、また例のトイプードルを見ましたよ。
今日は赤いセーターを着せてもらってました。
尻尾がぴこぴこ。

やっぱ超かわえぇー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さて、昨日の続きです。

少し前、一人だけが駅にいましたの。
一人だとちょっとはおとなしいかしら?なんて、ちょっと安心してました。

電車乗ったら、速攻電話掛かってきましたよ。
マナーにしとけ!とかはもはや言いません。
でも、

着信音、でかっ!

耳遠いんじゃねーの?

そのまま大声でしゃべり始めました。
まじうるせー。
ご本に集中できません。
仕方ない。
聞き耳立ててやるざんす。

どうやら、テスト結果のお話をしてるようです。

ビジネス系全滅ー!
商業科にいる意味ねー!


お前の存在自体意味ねーよ。
商業科だろうが、高校入れたこと自体が奇跡だよ。
もっとありがたく思えよ!

英語も国語も欠点!
留年やわ!
まじムカツク
あいつら、嫌いな奴を落とそうとしてるって!


ちげーよ!
おめーがばかなんだよ!
偏差値一桁だろ!?

留年なんてさせたら、1年余分に顔合わせなくちゃいけなくなるので、嫌いだったら、できる限りさっさと卒業させたいはずです。


靴に死んだごきぶり入れとく?
それか、めっちゃ熱くした石をつま先に入れといたら、靴ってすぐに脱がれへんし、ええんちゃう!?


傷害事件がおきそうです。
あほ丸出しの計画ですけど。

先生方、逆恨みされてかわいそう。
つか、こんな馬鹿を教えなくちゃいけないことがかわいそう。
みほおなら世を儚んで出家しそう。

この馬鹿が計画的に仕返し(つか自業自得なのに)できるとは思えませんが、先生方のご無事を祈ります。(-人-)


結論:
馬鹿って始末に負えない。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/238-b2548e20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。