Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.17 Thu  清き一票
昨日お話した妹の職場の例会
府議なんかも来てたそうなんですが、話題のあの人も来たそうです。
橋下弁護士。

受付の担当だった妹は、誰かエスカレーター走って昇ってくるなぁと思ったら、橋下氏登場。
他の受付の人に、
「来たで!来たで!」
って言ったら、一瞬「誰?あれ?」って空気が流れたそうです。
意外と華がないのかしら?

そして、妹たちに向かって、爽やかに挨拶して会場入り。
橋下氏はご挨拶だけしてすぐに出てきたそうで、帰りも笑顔で「失礼しましたっ!」と元気よく挨拶して、去っていかれたそうです。

受付1愛想ええなぁ
ぱきって音のしそうな笑顔やわ
受付2そら、わたしらかて大阪府民やし
清き一票持ってるしな
受付2小さなことからコツコツとやで
きよっさんやがな
受付1わたし兵庫県民やけどな。
橋下先生、笑顔三分の一無駄にしたな



偶然ですが、受付2嬢の前の職場、橋下氏の事務所だったんですて。
世間は狭い。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/243-185ee591
