Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.19 Sat  投票とJAZZ
大阪府知事の期日前投票に行ってまいりました。
別に27日当日に予定があるわけじゃないんですが、いつも会社帰りとか遊びに行く前とかに、投票していますの。
なぜなら、選挙のためだけに外出するのが嫌だから。
まぁ、期日前投票の場所が家から近いからですが。

投票所に行ったら、投票しなくちゃってことしか考えてなかったので、誰に入れたらいいのか困ってしまいました。
誰がどんな人だったか、覚えちゃいねー・・・

それはともかく、投票所には人が多すぎでした。
投票する人は、みほおお一人なのに、スタッフは10人くらいいましたよ。
期日前に投票する人なんて、そうたくさんはいないのに、そんなに人がいる必要があるんでしょうか?
一作業ごとに担当者を分けなくちゃいけないんでしょうか?
だとしても、ご案内係は一人でいいし、台帳確認係も一人でいいと思います。
人件費もったいない。


そして、今日は、ロイヤルホースというお店にジャズを聴きに行ってまいりました。
音楽好きなお友達に誘っていただいたんですの。
EQっていうバンド
わたくち、ジャズとか全然分からないですけど、なかなか楽しかったです。

ただ、店の雰囲気があんまりどうも・・・
明るいところで見たら分かりませんが、割と重厚なインテリアなのに、お皿がちゃち。
小皿は中途半端にこじゃれた和風居酒屋で使ってそうなのですし、ピザの載ってたお皿なんて、

山春のパン祭りですか? ┐(´ー`)┌

また、席が狭い上に、テーブルが低くて食べづらくい。
膝がテーブルの下の物を置けるようになっている棚に当たって仕方ない。
あと、飲み食いしながらのライブなので仕方ないんですが、フロアをスタッフがうろうろするので落ち着かない。

もうちょっと落ち着いたところで聞きたかったです。
そしたらもっと楽しめた気がします・・・
残念。 (-"-)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/245-16224db2
