Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.21 Mon  個人的備忘録
今朝、屋根の上に雪が積もってました。
昨日の夕方から雨が降ってたんですが、雨は夜更けすぎに雪へと変わったらしいです。
明け方から少しだけ雨になったらしくて、地面に雪はなく、踏んでみるとかが出来ず、残念です。


ただの備忘録な今日のエントリ。
時間の無駄ですから、読まないほうがいいですよ。


土曜日、ジャズの前に友人と堀江をぶらぶらしましたの。
基本的に駅を基点としてうろうろするので、ちょっと広い範囲をぶらつくと、ほほぅここはここと繋がるのかと新発見です。
なかなか楽しい。
そして、ずっと前に見かけて時間が遅かったので入れず、しかも店名とかもチェックし忘れてたお店を再発見。
アートっぽい絵葉書と、なんかこっぱずかしいほどラブリーな小物と、気味の悪い不気味な顔の置物とかが一緒に売られている変なお店。
名前はやっぱり見忘れました。
雑貨屋さんなのかな?

そこで、レジ横に飾ってあったポスターが素敵だったので、イラストレーターのお名前をチェックしましたの。
中村佑介ですて
有名な方かもしれませんけど、みほおは現代アートには全然造詣が深くないので、ご存知ないざんす。
とか書くと、古典には造詣深いみたいじゃん。 ┐(´ー`)┌


なんだか素敵ね~
と思いつつも、何にも買わずにお店を出ましたの。

それで終われば、そのまま中村佑介なんて忘れちゃってたことでしょう(超失敬なみほお)けど、いつも読んでるブログ中村さんと会ったとの記事がありましたの。

あらまぁ!
これぞシンクロニシティざんす。

勝手に自分の中だけでシンクロしてるだけですけど、別にあたくちが中村さんと会ったわけでもないのに、なんとなくこういうのってうれしい。
何かと何かが繋がるのって、超個人的な出来事でも、喜ばしい気分になれます。

多分、もう中村佑介のお名前は忘れません。
忘れないために、ブログにも書いたし。
そこまでして憶えていたいのか、だんだんわからなくなってきましたけど・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/246-aecbce76
