Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.22 Tue  遅延証明
先週の木曜日、電車延着のために遅刻しましたの。
一応遅延証明をもらったんですが、次の日には捨てちゃいましたの。
以前遅刻した時に提出しようとしたら、いらないと言われたので。

そしたら今日、延着証明を提出しろなんて言われちゃいましたよ。
もうねーよ!
前はいらないつったじゃん!
なんだか、色々うるさくなってきたようですよ。

仕方ないので、ネットのニュースで電車が遅れたことを証明しましたよ。
腹立つので、延着の原因を晒し者にしてやるざんす!
遅刻自体には全然怒ってない。
なぜならお暇だから。 ヽ( ´ー`)ノ


17日午前5:55ごろ、大阪市住吉区帝塚山中の踏切で、近くに住む市立中学教諭の男性(48)がはねられ即死した。
この事故で、上下線計53本が運休、121本が最大40分遅れ、約86000人に影響した。
この男性教諭は、顧問をしていたサッカー部の練習中にシュートをはずした部員に全裸でランニングをさせたとして市教委から昨年秋、処分を受けていた。
(01月17日16時25分産経ニュースより抜粋)


名前分からないから、微妙に晒しきれてませんけど。
2chとか見たら速攻分かるんでしょうけど、さすがにそこまでやってられません。
めんどいからね。

変態ちっくなことをして処分されたくせに、さらに死ぬときまで他人様に迷惑かけまくりなんて、こんなやつ、とっとと死ぬがいいわ!
って死んでるけどね。


あたくち、

死者を鞭打たない

ということを学んだほうがいいかちら・・・? ┐(´ー`)┌

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/247-2778c66b
