Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.01.28 Mon  その子な証明写真
今朝のトイプーちゃんは、フードのついたクリーム色のパーカーを着せてもらっていました。
とろけそうに、かわいかったです♪


先日、証明写真を撮りに行きましたの。
無人の証明写真って、変に写ったりするので、わざわざカメラ屋さんまで行きました。

待つこと5分。

ひぃぃーー!!! Σ(゚Д゚;)

なんですか、これは!
鈴木その子(皆様、覚えてらっさる?)並みの白飛びぶり。
わたくち、色黒ではございませんけど、これほど真っ白けでもございません。
フラッシュくらいちゃんと焚け!

しかもあごが上がって、なんだか挑戦的に写ってます。
「あご引いて」くらい、言ってくれてもいんじゃね?

そりゃ、本格的な写真館ではございませんけど、いくらなんでもひどすぎです。

こんなカメラ屋、潰れるがいい!!!


こんなのに、1260円も払う気ないわよ!
と言い放って、店を飛び出ようかと思ったのですが、小心者なので黙ってお会計を済ませました。
無人撮影機で撮ればよかった・・・ _| ̄|○
とほほ

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/252-1c6d29fa
