Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.30 Wed  愛の対義語
日々生きていると、世の中の人の他人に対する関心の高さにびっくりいたします。
みほおなんて、基本的に自分にしか興味ないのに。

こうやって書くと、みほおひどい人みたいじゃん! (`д´)ノ
ひどくない人みたいな言い方だな・・・

違うの。
意地悪する人とかのことなの!
だって、気に食わないなら、ほっときゃいいじゃない。
わざわざ時間とか手間をかけるわけですよ、嫌がらせするために。
効果を出そうと思ったら、相手に一番ダメージを与える攻撃箇所を見つけなければなりません。
中途半端な観察ではご無理なわけですよ。

なんて、興味津々なの! (゚д゚)

世間の人って、暇でMな人が多いのかしら?
不愉快なことに、意識も時間も手間も割いてあげるなんて。
ほんと驚き。
みほおなんて、気に食わないものは、視界に入らないみほおアイと、耳に入らないみほおイヤーを兼ね備えてますからね。
みほおにはご無理ざんす。 ┐(´ー`)┌


愛の対義語は憎しみではなくて、無関心

とおっさったのは、マザーテレサでしたでしょうか?
みほおの無関心っぷりにひきかえ、世の中って愛に満ちていると言わざるを得ませんわね。
でも、どんなに愛に満ちてても、どちらが公共的にご迷惑かといえば、一目瞭然。
みほおのほうが、無害。

まぁ、無害ではあっても、有益かどうかはまた別問題でございますけどね。





ちなみに、みほおノーズはいい匂いには鈍感なくせに、臭い時には大変すばやく反応します。
おっさんとかおっさんとかおっさんとかわきがとか!
満員電車は地獄でございます。

あ、みほおノーズ、食物の匂いにも大変敏感です。
これはむしろ、食欲センサーか!?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/254-1301f6ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。