Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.02.01 Fri  ダンク!
中学生(多分)男子の会話

男子①バスケ、はまるなぁ!
男子②おう!
『スラムダンク』読んでると、むっちゃやりたなるよなぁ!


ほほぅ!
『スラムダンク』なんて、はるか昔、みほおが高校生の時に読んでたのに、まだ読み継がれているんですのね。

男子③みんながダンクしてるとこ見たら、俺もやれる気になるよな!



どうすれば、そんな気になれるのか、ぜひ教えていただきたい。
そして、そんな台詞は、みほおの身長を抜かしてから言うがいいですよ。 ┐(´ー`)┌


男子③流川君とか見てると、まじやれる気になる!!!



聞き捨てならないわ!(`Д´)ノ
どこをどう読むと、流川君になれるなんて思えるの!
流川君は、超天才なのよ!
バスケしてないときは、いっつも寝とぼけてるけど、スーパースターよ!?

それどころか
りょうちゃんのスピードも
みっちゃんのテクニックも
ゴリのパワフルさも
花道の得体の知れなさも
めがね君の努力だって
どれもこれも、あんたにはないわよ!!!(決め付け)

厚かましいったら!!!

なにより腹立つのは、流川君は超男前なの!
あんたなんて、チンパンジー以下じゃないのよ!
いっぺん死んでらっしゃいよ!


男子①②へ
こんな馬鹿なことを言う人を窘めるのが友情ってものですよ。



『スラムダンク』読んだことのない人には、これっぽっちも理解できないオタトーク炸裂させちゃって、大丈夫かしら?
引かれてそうざんす。
でも、いいわ。
腹立ちを吐き出さねば気がすまなかったんですもの。




流川君、男の子なのに楓なんて名前をつけられて、どうしてぐれなかったのかしら?
とっても不思議。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/256-c62a4848
