Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.02.02 Sat  また替える
また、テンプレート替えました。
まだ2月だし、梅でもいいんですが。
2月はバレンタインデーもあるし、和風じゃなくしてみようと思いましたの。
梅も結構気に入ってたので、また戻すかもしれませんが。。。
とりあえず、しばらくはこれでいきます。


多分、明日新しいグリムスが発芽します。
楽しみです♪

そして、とらひこはどこに植樹されるのか!?
多分、ブルキナファソになりそうです。
アフリカのどこか。
詳しく知りませんが、これを機会に調べてみるといいかもしれません。
そして、みほおに教えてあげるといいですよ。

第一回の植樹には間に合わないようなので、次の植樹のときになるようです。
7月みたいですが、結構先なので待ち遠しい。。。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/257-44ad5dd7
