Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.02.03 Sun  二代目お披露目
グリムス、新しい芽が出ました!
二代目は、かんすけです。
どうぞよろしく。


って書いたんですが、発芽してませんでした・・・
わたしが見たのは、なんだったのかしら?
寝とぼけてたのかしら?


気づいたら発芽していないものですから、焦ってこのエントリを非表示にしたんですが、すでにご覧になってた方やコメントくださってた方、不安にさせてしまったかもしれません。
すいません・・・ m(_'_)m
とりあえず、二代目の名前はかんすけです。
まだとらひこですが・・・
きっと明日には!
そして、以下の文章、発芽してないので少々おかしいですが、めんどくさいので、最初のままでよろしくです。




発芽した途端ですが、明日からしばらく旅に出ます。
更新もお返事も訪問も全く何もいたしません。
間が悪い・・・
かんすけが枯れませんように。

そして、無事に帰ってこれますように・・・
では、みなさましばしさらば~

でも、その前に。
住所を教えていただければ、向こうから絵葉書を送らせていただきます。
旅先から手紙が届くのって、嬉しくないですか?
みほおは超嬉しいので、結構旅先から絵葉書を出すようにしています。
が、あんまりくださる方はいらっさいません・・・(-"-)

プライバシーに関わることなので、あまり強くはいえませんが、もしよろしければ。
秘密コメントでこっそりどうぞ♪
あ、送付先のお名前もお願いしますね。
もちろん、既に存じ上げてる方には、もれなく送りつけます。
返品不可!
ご迷惑でしたら、それもコメントで・・・ (T_T)


どこから届くかは、届いてからのお楽しみ♪
みほおのほうが、先に帰ってくるかもしれませんけどね。 ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/258-5cd41bed
