Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.02.04 Mon  ① 出発♪
<1月下旬の会話>
み:2月になったら、ちょっと旅行しようと思うねんけど
母:どこに?だれと?
み:パリ。ひとりで。
妹:ちょっとパリまでって感じ?
み:そう。ちょっとパリまで。

苦節33年。
一度は言ってみたかった!

ちょっと巴里まで

とかいいつつ、このときまだチケット取ってなかったんですけど。
10日前にチケットの手配して、1週間切ってからホテルの手配。
超いいかげん ┐(´ー`)┌

実は、47000円なんていう安い航空券を買うおつもりでしたの。
でも、
・中国系の航空会社
・中国の空港税などが必要
・当日に現地に着かない
・乗り継ぎ地で1泊

結局同じくらいの費用になるですよ。
なので、憧れのエールフランスですよ ヽ(*´∀`)ノ
初めてですよ。直行便。
見て頂戴!


ということで、パリに行ってきました。
他にどこにも行きません。
フランスじゃなくて、パリに行ったんです。

っておつもりだったんですが、手配できた帰国便が思ったより先だったので、少しパリからエクスカーションもしました。
でも、基本パリ。
しかも美術館巡り。
なので、

ワインを楽しむ
グルメを楽しむ
買い物を楽しむ
特にグランメゾンのショッピング

なんていう記事を期待してはいけません。
一人だと、あんまりそういうのは楽しめないし。

パリ日記とか言いつつ、全然パリのこと書いてないわ ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/259-5683d002
