Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.26 Thu  レッツ ダンス!
今朝、張り切って家を出ましたのに、昨日の小学生とは会えませんでした。
ちぇっ!

まぁ、世界の恋人みほおともあろうものが、小学生のご挨拶くらいで大騒ぎなんて、ちょっと軽々しすぎましたわよね。
今後はロイヤルスマイルで子供から老人まで、ゆりかごから墓場まで、みなさんの心をぐっと掴んでいこうと思います。

さて、くだらない話はこれくらいにして、さらにくだらないお話を。
昨日の帰りのことでございます。
駅で、降りる時にちょうどいい車両まで歩いておりました。
そろそろ乗り込もうと思ってふと見ると、腕を振り回している人がいます。
あら、変な人が暴れているのかしらと思って、隣の車両に乗り、扉越しに隣の車両を覗きました。
男子高校生でした。
見た目はそんなに変な子ではありません。
でも、

踊ってる。

ダンシン!ダンシン!でございます。
しかも、パラパラ
今どきパラパラて・・・

すげー懸命に踊ってます。
たぶん、扉のガラス部分に移っている自分をチェックしながら。
他の人にじろじろ見られても、電車が動き出しても、踊ってる。
もちろん、みほおもガン見です。
釘付け。

大和民族の恥の文化の行く末が心配でなりません・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/26-a525445a
