Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.02.15 Fri  お好み焼!
友人達とお好み焼を食べに行ってきました。
結構有名なお店らしいです。

前に行こうとした時は、行く直前に電話をしたら、お休みだったのですよ。
おあずけを食らってたので、超楽しみです。

お土産を渡したりしながら、かなーり待って、やっと出てきました。
まずは焼きそば。
おいし~い!

次にモダン焼き。
お好み焼よりこちらが名物のようなので。

普通・・・_| ̄|○

普通のお好み焼のほうが好きなのかもしれません。
大学の学祭で広島県人会がやってた、結構評判になってた広島風お好み焼もあんまり好きじゃなかったし。
お好み焼にそばはいらねーざんす。 ┐(´ー`)┌

広島県人に殺されそうだわ・・・

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/270-95fcf947
