Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.02.21 Thu  ぴりっ!
ふらっと本屋さんに入りましたの。
余分な本を買ってしまわないように、いつも買う本リストを握り締めてしか行かないんですが。

そして、立ち読みをばいたしましたの。
ぼく、オタリーマン 2
こんな(失礼!)のを立ち読みしてるあたくちって・・・ ┐(´ー`)┌
20代のピークに忙しかった時期なら、もっと共感できたな
なんて思ってるうちに、完読

まんがって、すぐに読み終わるから素敵!
そして、こういうタイプの本はコミック売り場じゃないところにおいてるから素敵!

感想:
立ち読みは腰によくない。

なんか、さっき前かがみになったら腰にぴりって来ましたよ。
ぴりって!
ひぃぃ!(゚Д゚;)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/272-4cd1829a
