Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.02.29 Fri  うるう年
2月最後の日になってしまいました。
パリ日記、2月中に終らせようと思っていたのに。
うるう年だから余裕とか思ってたのに。 ┐(´ー`)┌

こんなの読んでておもしろいかしら?て、ほんと思います。
わたくちのパリでの行動なんて、ほとんど美術館に篭ってるから地味だし、全然おもしろいことしてないし、そもそも誰も知りたいなんて思ってないし。

ま、でも、自分の備忘録だからいいか。
と大変あっさり気分の切り替え。

まぁ、しばらく気長にお付き合いくださいませ。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/274-8ae0e654
