Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.04.28 Sat  口福
昨晩は、北浜で職場の人とお食事をしてまいりました。
北浜だなんて、オフィスレデーらしいですわよね。
北浜で働いてないけど。

お店は、La Tortuga(ラ トォルトゥーガ)
4人で16000円くらいでした。安っ!
ものすごく腹いっぱいになりました。
デザートが食べられないくらい。
ちょっとサービスはいまいちでしたが、おいしかったのでよしとしておきましょう。

そうそう、レストランに行く前に時間があったので、五感に寄って、お米の純生ルーロを買いました。
もう充分評判なので、今さらですけど、初めて食べるので楽しみでございます。
北浜の五感は建物もいい感じですよ。

今日の日記は、大阪の人にしか関心の持ちようがないですわね・・・
GWなのにおうちにいるってことで、かわいそうだと思って大目に見るといいですよ。

昨晩は、苦しいほどお腹いっぱいになったのに、今朝起きたら普通に空腹でございました。
みほお、恐ろしい子!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/28-f55e4932
