Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.03.14 Fri  大阪城の梅
一昨日は、卒業式に出席できなかったとかで同情を買い、順番を譲ってあげたとかで好感度アップを狙ってみました。
皆さま、まんまと騙されて、みほおをいい人と勘違いしているのでは?
それにしても、10年以上経ってるのに執念深く憶えているみほおは、大変心が汚いと思います。
そんな自分にびっくりですよ。 ┐(´ー`)┌


昨日は、前の会社の人が出張で大阪に来たので、接待(?)してきました。
おっさん嫌いのみほおにはめずらしく、おっさんのお相手です。
珍しくというか、唯一のおっさん友達です。
誰も憶えてないでしょうが、去年の7月の結婚式の2次会でディズニーランドのチケットをくれた人です。

大阪城公園の梅林をご案内。
大阪城と梅 逆光ですが・・・
あんまり大阪で観光するという意識がないので、大阪城なんて行ったことがなかったんですが、思ったよりおっさんも喜んでくれてたので良かった。

満開できれいでしたよ。
白梅
辺りがとってもいい匂いでした♪

おっさんが予想外に一緒にスナップ写真を撮りたがるので、道行く人に何度も頼まなくてはいけなくて面倒でした。
いいじゃん、ひとりひとりで。
腕組めとか言い出すし。
こんなところがおやじなんだな。 (-"-)

その後、ご飯を食べに行きました。
おごってもらいました。ほほほ
久しぶりに酔っ払った~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/282-345ce461
