Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.03.17 Mon  はるるるる
すっかり春めいてきました。
先週、母はコートを全部片付けてしまいました。

ちょっと早くね?

「暑さ寒さも彼岸まで」とか「花冷え」とかいう言葉知ってる?
でもまぁ、コート着てると季節感のない人扱いされそうなので、寒くても我慢です。
寒くないので我慢してないけど。

桜の開花が待ち遠しいですね。
昨年より遅くなるとの予想でしたが、やっぱり早いかもと修正されたようですよ。
やっぱり地球温暖化なのかしら?
心配です。

と真面目ぶって、グリムスのキーワード(※)を無理矢理使ってみる姑息なみほお。
桜は、早かろうが遅かろうがどうでもいいです。
咲いてさえくれれば。

さて、これでかんすけのところにりすは現れてくれるのかしら?
現れたら、速攻画像をゲットしなくては!

と、単にりすを呼びたいだけの記事でした。


pippitoruruさんによると、記事にキーワードが入っていると、グリムスの小窓に動物が現れるそうです。
「グリムス」+「地球温暖化」= りす
「グリムス」+「エコバッグ」= 猿
「グリムス」+「エコアクション」= 鳥
ですて。


あ!
組合せ例を書いちゃってた・・・
キーワードを複数書いてしまった場合は、どうなるのかしら?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/283-0c2c6881
