Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.19 Wed  お医者さんズ
少し前、鼻の頭ににきびができたので、皮膚科に行きました。
皮膚科に行くと、かならず二の腕の診察をしてもらいます。
二の腕にぶつぶつができてて見苦しいんですよ。
なので、いろんな皮膚科で診てもらってきました。
どこで診てもらっても、治らなかったけど。

今回行った皮膚科では、「年をとったら治ります」と言われました。

おせーよ!
今!今きれいにしてほしいの!


ノースリーブ着られないじゃない。
いや、ノースリーブ着ないけど。
二の腕太いから着る予定もないけど。

正直、年とってからなんてどうでもいいざんす。 ┐(´ー`)┌



随分長い期間、歯の検診を受けていないので、新しくできた歯科に行ってきました。
5~6年前に、別の歯医者で奥歯の治療をしてもらったきりです。

まったく問題なし! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ!
歯石もほとんどなし!

どうよ!
みほおの歯磨きっぷり!


でも、歯石のクリーニングを勧められました。

なんで?
ほとんどついてないんでしょ?

分かんないけど、歯科医師が勧めるんだからと思って、やってもらいました。

いてーよ!
血が出てるー!


歯科衛生士、マスカラの技術はばり完璧ですが、仕事の技術磨いてください。

請求された金額を見たら、2600円もとられてますよ。
高けー!
こんなもんなんですか?
なんだか納得いかず。 (-"-)

しかも、5年ほったらかしで大丈夫なみほおに対し、3ヶ月ごとにクリーニングすることを勧めやがりました。
誰がやるかー!


いや、歯周病の予防のためには、3ヶ月周期でチェックするのがいいって言うのが、一番の理由みたいですけどね・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/285-4abda55a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。