Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.03.24 Mon  Tea Time
お家でお茶するのが好きです。
お外でお茶するのも好きですが・・・

フランス土産 編
ホットチョコレートとモンサンミッシェルのクッキー
フランス土産 & 窃盗品
やっぱりココアとホットチョコレートの違いがわからない・・・

倉敷チボリ公園で買ったマグカップに入れました。
チボリベア
チボリベアかわいいでしょ?
つか、チボリパークってデンマークだし、チボリベアはイギリスの衛兵みたいな格好してるし、ちっともおフランスっぽくないわ!
本物のチボリパークに行ってみたい・・・

このホットチョコレートの素、2つ目のホテルの朝食ブッフェからぱくってきたもの。
毎朝、地道に泥棒しました。
なんかパッケージがかわいかったんだもの。
「だもの」とかかわいぶって、悪行をごまかしてみる。


ゲゲゲ 編
お土産にいただいたもの。
「目玉のおやじ汁」と書いて、「目玉のおやじドリンク」と読む。
目玉のおやじ汁
缶に唇をつける気になれない・・・
よく見たら、賞味期限切れてた。
だって、なかなか飲む気になれなくてほったらかしにしちゃってたんだもの・・・


ホワイトデー 編
ホワイトデーに頂いたお菓子でティータイム
ありがとう~!
カップが不揃いですけど。
おいしかった♪


そして昨日は、以前にpippitoruruさんが紹介されていたふんわり名人(きなこ餅)でほうじ茶を頂きました。
ふんわり名人
やっと見つけました!
さくさくでおいしかった♪
ちなみにお湯飲みはねーさまに差し上げたものとお揃いです♪
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/288-6633e20e
