Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.03.25 Tue  靭公園でランチ♪
今日の記事、大阪のしかも本町・肥後橋周辺をうろつく人以外にはまったく役に立たない内容です。
ご興味なしぞうな方は、読まないほうが時間を無駄にしなくていいですよ。


昨日、出先でちょうどお昼時に靭公園のそばを通りかかりましたの。

なんかの屋台が出てますよ。
もしや、オムライスかしら?
どこかで、靭公園の入り口においしいオムライスの屋台が出てると読んだ記憶が!
それはそれは、ぜひ食べねば!

ほんまもん屋
その場で卵を焼いて、ソースをかけてくれます。
屋台だけど、マスターは本格的にお勉強した料理人みたいですよ。

12時には少し早かったので、みほおはすぐに買えたのですが、みほおの後ろにはどっと行列ができてましたよ。
うほほ。
どんどん並ぶがいいわ!
(自分はもう買ったから強気)

モルネソース(ホワイトソース)のオムライスをご購入。
そのまま靭公園のベンチで頂きました。
靱公園東口
写真左奥にふたりサラリーマンっぽい人が座ってますが、奥のサラリーマンの場所で食べました。
まだこんなに葉っぱが茂ってないので、もう少し寒々しかったですが・・・

おいしかった♪

でも、またわざわざは行かないなぁ。
なぜなら、オムライスは特にみほおの好物ではないからです。
世の中にはオムライス好きの人が多いなぁと日ごろから感心しています。
みんな、お子ちゃまね! ヽ( ´ー`)ノ

とかいいつつ、メディアに踊らされてるみほおが一番お子ちゃま。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/289-f8edcbdf
