Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、ウォーキングをしました。
いい季節ですし。いいお天気ですし。
真冬ですら日陰を選んで歩く、お日さま嫌いのみほおとしては、曇りくらいのほうが好ましいですけど。

長く歩くコツは、電車で出かけ、やる気のあるうちに駅に戻るのが嫌になる程度の距離を稼いでおくことでございます。
でも、電車を降りた途端、やる気はかなり失せてしまいました。
日差し強いし。
なんか頭痛がするし。
気のせいということにして歩きましたけど。

歩き出して、すぐに暑くなってきたのですが、みほおの玉の肌を陽にさらすなんて危険な真似はできませんので、意地でもパーカー(ユニクロ¥780税抜き)は脱ぎません。
そうそう、みほおのワードローブはよそゆきとパジャマだけしか持ってなかったところに、ユニクロを投入したものですから、こういう時は、ほぼユニクロでございます。
本日も全身ユニクロ。まさにユニクラー。
Tシャツなんてキッズのですから、¥500くらいでございました。
衣服の総計を3倍しても、帽子のお値段以下でございます。
あらあら。
やっすい女でございます。

<歩いていて、気になったこと>
・『粋と酔』という名前の飲み屋
全然粋じゃねーよ

・無人の農作物販売所
みほおはこんなにも田舎に住んでいたのか・・・

・パン屋の親子連れ
子供がこれがいい、あれがいいとパンを指差します。
指差しつーか、指を突き刺している。
母親は触っちゃだめと止めていますが、3個に2個は触ってる。
寸止めしたつもりでしょうけど、触ってる。
ちっさいおててはとってもかーいいですが、確実にばっちいので、お母さん方は疑わしきはもれなくご購入でお願いいたします。


今の時期よそのお宅のお庭がとても綺麗です。
野山の自然もいいですが、気軽にお散歩するのには結構楽しいです。
つつじ、花水木、小手鞠、もっこうばら などなど
などなどでごまかしたのは、これ以外の花の名前はご存知なかったからですけど、なにか?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/29-772b69dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。