Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.03.27 Thu  たりないもの
みほおさんにたりないものを100人に聞いてみました

このみほおにたりないものなんて、あるわけないじゃございませんの。
なに寝言いってんのかしら? ┐(´ー`)┌



たりないもの

傾きて!
みほおはあまりにも直立不動ってことなのかしら?

ご不満なので、ご本名で、漢字ひらがなカタカナローマ字いろんなパターンでたりないものを聞いてみました。
複数回答のあったもの。


あぶら
肩甲骨
肩幅
胸毛
ごはん
ビタミンB12
カルシウム
ビキニ
ゆとり
修理


なんだか、干からび気味で、肩幅の狭い、肩甲骨が肉にうずもれた、不健康で、神経質そうな子の像が浮かび上がってきましたよ。
あと、一回しか出ませんでしたが、鼻毛ヒゲワキ毛に胸毛を合わせて、随分毛が足りないようですよ。
足りないほうがいいのでは・・・?

なんだか、「みほお」で聞いたときの、3つしかたりないものがないことが大変素晴らしいように思えてまいりました。
あたくち、随分足りてないみたい・・・


ちなみに
ミホオさんにたりないもの
mihooさんにたりないもの
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/291-78d06458
